記事一覧

【待ち伏せ】豪人夫婦が6千ドル失う、バスを降りた途端に引ったくり被害

マニラ市内のバスターミナルで、

外国人が引ったくり被害に遭いました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


先日に事件があったのは、

サンパロックのラクソン通りにある、

フロリダ・バスのターミナルです。

警察の調べによると、

午前4時50分ごろに、

63歳のオーストラリア人男性が、

到着したバスから降りたところ、

ノートPCや携帯電話、現金6千ドルが入ったスリングバッグを、

引ったくりに奪われました。

男性は引ったくりを追いかけようとしましたが、

歩行障害があるため追いつくことはできませんでした。

男性は妻と一緒にイサベラ州から、

現場にバスで到着した直後に被害に遭いました。

男性はマニラ地区警察に被害を届け出ましたが、

すでにオーストラリアに出国したということです。

Australian loses $6K to snatcher

===============


↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事

「フィリピンのニュースあれこれ」フェイスブックページ

ブログでは紹介できない現地ニュースも
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

スポンサードリンク

このブログの人気記事

ブログパーツ

検索フォーム