フィリピンのニュースあれこれ

気になったニュースをささっとお届け。フィリピン留学、英語、フィリピーナ、治安など。毎日更新

【エルミタ発】バーの極悪警備員、チップを断った米国人に暴行


首都圏有数の歓楽街として有名な、

マニラ市エルミタ地区のバーで、

外国人男性が暴行を受ける事件がありました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


被害者はドゥマゲッティ市に滞在する、

66歳の米国人男性で、

午前12時30分ごろに、

エルミタ地区のパドレ・ファウラ通りにある、

「G-Point Bar & Restaurant」で飲んでいたところ、

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

http://internet.blogmura.com/facebook/

バーで働く警備員の男にチップを要求されました。

男性がチップを渡す代りに汚い言葉で罵ると、

警備員は激怒し男性を木の棒で殴りました。

パトロール中の警官が騒ぎに気付き、

警備員を逮捕しましたが、

一緒に暴行を加えた別の男は逃走しました。

被害者の男性は直ちに病院に運ばれ治療を受けています。

American mauled by guard.

===============


↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


[ 2016/01/31 23:50 ] 一般ニュース | TB(-) | CM(-)
最新記事
全記事表示リンク
ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: