フィリピンのニュースあれこれ

気になったニュースをささっとお届け。フィリピン留学、英語、フィリピーナ、治安など。毎日更新

【サチョサン】やっぱり路上のポン引きは危なかった、マラテの路上で3人の男女を逮捕


マニラ市の歓楽街がある地域で、

未成年者を斡旋していた男女が逮捕されました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


2月2日にマラテ地区で、

国家警察と社会福祉局によるおとり捜査が行われ、

42歳の男と39歳の女、

24歳の女の3人が、

未成年の少女を外国人の顧客に斡旋したとして逮捕されました。

容疑者たちの情報を得た警察が、

一週間に渡って裏付け調査を行い、

西洋人の協力者が顧客を装って容疑者たちに接触。

前払金の2万5千ペソを受け取った容疑者3人を、

ロハス大通りレストラン前で逮捕しましたが、

2人の容疑者の男が現場から走って逃走しました。

そして未成年と思われる6人の少女が、

社会福祉局によって保護されました。

逮捕された女の容疑者は、

現地テレビ局のインタビューに対し、

ディスコパーティーのために少女たちを紹介しただけで、

いかがわしい行為のためではないと主張し容疑を否定しています。

摘発ビデオ:6 girls rescued, 3 pimps nabbed in Malate operation

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

=================


↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


[ 2016/02/05 23:50 ] 一般ニュース | TB(-) | CM(-)
このブログの人気記事
ブログパーツ
最新記事
全記事表示リンク
ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
検索フォーム