フィリピンのニュースあれこれ

気になったニュースをささっとお届け。フィリピン留学、英語、フィリピーナ、治安など。毎日更新

【大暴れ】米国人を逮捕、遅刻で飛行機に乗り遅れスタッフに逆ギレ


マニラ国際空港で米国人が逮捕される騒ぎがありました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


逮捕されたのは米国に向かう予定だった、

31歳の米国人の男です。

男はロサンゼルス行きのフィリピン航空機に搭乗予定でしたが、

空港への到着が遅れチェックインできませんでした。

男は空港職員と一緒に、

フィリピン航空の担当者ところに行き説明を受けましたが、

それに納得がいかずに暴れだし、

自分のパスポートを空港職員に投げつけ、

さらに唾を吐きかけるなどの横暴な態度を繰り返しました。

手に負えないと判断した空港職員が警察に通報し、

男は駆けつけた警官に逮捕されました。

Unruly American nabbed at NAIA

================


↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


[ 2016/02/16 14:00 ] マニラ国際空港 | TB(-) | CM(-)
最新記事
全記事表示リンク
ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: