フィリピンのニュースあれこれ

気になったニュースをささっとお届け。フィリピン留学、英語、フィリピーナ、治安など。毎日更新

【ざまぁ】工事中の標識を無視した車、見事セメントに突っ込む


マニラ首都圏で自家用車が工事中の道路に突っ込み、

身動きできなくなる事故がありました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


事故があったのはケソン市で、

フォード製のピックアップトラックが、

セメントを流しこんだばかりの工事中の道路に突入し、

自力で脱出できなくなりました。

事故を目撃した市民によると、

工事中の標識が設置されていたにもかかわらず、

運転手はそれを無視したそうです。

道路は工事の真っ最中で、

現場には30人ほどの建設作業員が働いており、

事故の直前にセメントを流しこんだばかりだったそうです。

パワーショベルが一部のセメントを取り除き、

トラックの脱出を手伝ったそうです。

truck1.jpg

truck2.jpg

truck3.jpg

Driver Disregarded 'Close' Sign, Car Trapped In Wet Cement

================


↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


[ 2016/02/19 15:00 ] おもしろニュース | TB(-) | CM(-)
最新記事
全記事表示リンク
ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: