フィリピンのニュースあれこれ

気になったニュースをささっとお届け。フィリピン留学、英語、フィリピーナ、治安など。毎日更新

【意味不明】「無犯罪証明書」を取りに来た指名手配犯を逮捕、警察本部を堂々と訪れる


このほどマニラ首都圏の国家警察本部で、

指名手配犯の男が逮捕されました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


男は女性への暴行と森林保護法違反などの容疑で、

指名手配となっていましたが、

ケソン市にある国家警察本部に、

無犯罪証明書を請求しに訪れていました。

しかし男の名前が指名手配犯のデータベースと一致したため、

その場で逮捕されました。

記録によると男は2007年に、

3件の暴行事件を起こしていました。

しかし逮捕された男は容疑を否認しています。

Man wanted for rape, arrested while applying for police clearance



=================

もうほとぼりが冷めたとでも思ったんでしょうか?


↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


[ 2016/02/21 14:00 ] おもしろニュース | TB(-) | CM(-)
このブログの人気記事
ブログパーツ
最新記事
全記事表示リンク
ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
検索フォーム