記事一覧

昔の写真をネタに元カノと関係迫るクズ男(46)、おとり捜査でついに逮捕

ヌード写真を使って元彼女の女性を脅迫していた男が、

マニラ首都圏のホテルで逮捕されました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


逮捕されたのはラグナ州に住む46歳の男です。

警察の調べによると男は、

以前に付き合っていた34歳の女性を、

当時のビデオや写真をフェイスブックに流出させると脅して、

再び関係を迫っていました。

被害者の女性によると容疑者の男は、

職場の元同僚でしたが、

女性が男と別れてから脅迫が始まったということです。

男が脅迫が本気であることを証明するため、

いくつかの写真をフェイスブックに投稿したため、

http://internet.blogmura.com/facebook/

女性は警察に助けを求めました。

水曜日に警察がおとり捜査を行い、

マカティ市グアダルーペにある、

「Sogo Hotel」の306号室を訪れた男を逮捕しました。

Man who exposed ex-gf’s nude pics on Facebook nabbed in Makati hotel sting

sogog1.jpg

================

46歳と34歳くらいの歳の差カップルはわりと普通なようですね。

男は既婚でしょうか?

この年齢で独身だとフィリピンではかなり変に見られます。

同じ職場ということですが、

コールセンターといったところでしょうか。

コールセンターは異性関係(同性も)が、

かなり乱れ気味という話しをよく聞きます。


↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事

「フィリピンのニュースあれこれ」フェイスブックページ

ブログでは紹介できない現地ニュースも
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

スポンサードリンク

このブログの人気記事

ブログパーツ

検索フォーム