記事一覧

フェイスブックで妹を日本人に斡旋した男を逮捕、監視されてバレバレだった

このほどセブ市で日本人に妹を斡旋しようとした男が、

警察のおとり捜査によって逮捕されました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


容疑者の名前は妹たちの保護のために明らかにされていません。

警察当局は2月17日に、

セブ市内にあるモールでおとり捜査を行い、

容疑者の男を逮捕しました。

男の存在は昨年12月にマニラ市で逮捕された、

オランダン人の供述によって発覚しました。

オランダン人は男にから、

若い女を紹介してもらっていました。

情報を得た警察当局は、

フェイスブックを通して、

男と接触することに成功し、

顧客を装って若い女性を紹介するよう要請。

そしてセブ市の下町にあるファーストフード店に、

顧客を装った日本人観光客を向かわせることにしました。

男は日本人に「フレッシュ」で「ジューシー」な女性を、

http://internet.blogmura.com/facebook/

それれぞれ4千ペソで連れて行くと約束。

そして2月17日に日本人と、

観光ガイドを装った女性が待ち合わせ場所に向かいました。

日本人が男に近くの薬局で、

箱入りのコンドームを買うよう男に頼んだ隙に、

警察が20歳と17歳の妹を救出。

男は女性を斡旋した人身売買容疑で逮捕されました。

2人の妹によると兄に、

モールで日本人の友人と一緒に、

買い物をしようと誘われたと供述しています。

Man charged for ‘trafficking’ his sisters

=================

自分の妹を売り物していたとは酷い兄貴です。

フェイスブックで出会いを求める方も多いと思いますが、

誰かに女性を紹介してもらうときはご注意を。

下手すれば一緒に捕まる可能性もありそうです。


↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事

スポンサードリンク

このブログの人気記事

ブログパーツ

検索フォーム