フィリピンのニュースあれこれ

気になったニュースをささっとお届け。フィリピン留学、英語、フィリピーナ、治安など。毎日更新

【新婦の機転】ウーバーをウェディングカーに、たった数百ペソでレンタカーよりお得


大切な結婚式なのにレンタルしたウェディングカーが来なくて、

会場の教会に行くことができない…。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


人生最大級の危機を機転を利かせて乗り切った新婦がいます。

化粧を終えてあとは新郎の待つ教会に行くだけというときに、

なんとウェディングカーの運転手が、

カギを車のトランクに閉じ込めてしまったそうです。

そのとき新婦は配車サービスのウーバーの利用を思いつき、

さっそくスマホからトヨタ・イノーバを予約。

気を利かせた同伴者が車にブーケなどを取り付け、

立派なウェディングカーに早変わりしたそうです。

wed1.jpg


ウーバーの運転手は白いドレスを着た新婦が、

乗り込んできたときにとても驚き一緒に大笑いしたそうです。

そして15分かけて教会に定時に到着し、

問題なく結婚式は執り行われました。

新婦の女性は「私がウーバーに払ったのはたった101ペソでした」

「もう高い金額でウェディングカーを手配する必要はない」と話しています。

#UberBride: Soon-to-be wife had a problem with bridal car, books an Uber

wed2.jpg

=================

これはいいアイデアですね。

ウーバーの車両は普通のタクシーと比べて、

かなり綺麗で運転手の身なりもマシで、

車両の色さえ問題なければ、

結婚式の車にもってこいかもしれません。

普通にウェディングカーをレンタルすると、

やはり数千ペソはかかるようです。


↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


[ 2016/03/07 23:50 ] おもしろニュース | TB(-) | CM(-)
このブログの人気記事
ブログパーツ
最新記事
全記事表示リンク
ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
検索フォーム