フィリピンのニュースあれこれ

気になったニュースをささっとお届け。フィリピン留学、英語、フィリピーナ、治安など。毎日更新

エルミタで外国人を逮捕、秘密のビデオでフィリピーナを脅迫


マニラ市の歓楽街で女性を恐喝した容疑で、

アラブ人の男が逮捕されました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


エルミタ地区で月曜日に逮捕されたのは、

カタールから訪れていた56歳の男で、

元ガールフレンドのフィリピン人女性を、

ビデオを使って恐喝し行為を強要しようとした疑いが持たれています。

被害者の31歳の女性によると、

以前に中東で働いていたときに、

ビザの問題の解決のために知り合いのフィリピン人女性から、

容疑者の男を紹介されて知り合ったということです。

しかし男は女性を助けることなく行為を強要しましたが、

「素晴らしい人生を提供する」と約束されたため、

女性は男を受け入れました。

しかし女性が今年に帰国したあとも、

男はフィリピンを訪れ女性に付き纏い、

フェイスブック上で過去のビデオを、

http://internet.blogmura.com/facebook/

流出させると女性を脅迫していました。

女性の訴えでマニラ地方裁判所が逮捕状を出し、

ペドロヒル通り沿いにある、

ブリティッシュ・タワーに滞在していた男を警察が逮捕しました。

Arab man held for threatening to upload partner’s sex video

===============


↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


[ 2016/03/10 23:50 ] 一般ニュース | TB(-) | CM(-)
最新記事
全記事表示リンク
ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: