記事一覧

【ストレス】チャットでフィリピーナと喧嘩の米国人、ネットカフェの椅子で力尽きる

マニラ市のネットカフェで、

米国人男性が力尽きているのが発見されました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


水曜日午後にキアポにあるネットカフェで、

カリフォルニア出身の47歳の米国人男性が、

椅子に座ったまま動かなくなっているのを、

別の客が発見し店員に助けを求めました。

男性は午後2時ごろからネットを利用し、

3時半ごろにはすでに動かなくなっていたそうです。

男性が使っていたパソコンを調べたところ、

フェイスブックを利用しており、

ガールフレンドと思われる女性との会話の履歴が確認されました。

また会話の内容から2人が、

何らかの原因で口論していたことも分かっています。

当局が男性の家族を探すと共に、

米国大使館にも連絡する方針です。

American argues online with GF, dies in computer shop.

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

==============

彼女と喧嘩して血圧が上がり体調を崩したのでしょうか?

フィリピン生活はストレスとの戦いでもあります。


↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事

「フィリピンのニュースあれこれ」フェイスブックページ

ブログでは紹介できない現地ニュースも
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

スポンサードリンク

このブログの人気記事

ブログパーツ

検索フォーム