フィリピンのニュースあれこれ

気になったニュースをささっとお届け。フィリピン留学、英語、フィリピーナ、治安など。毎日更新

MOAで万引き犯を逮捕、余計な悪あがきで群衆が激怒、リンチでボコボコに


パサイ市の巨大ショッピングモールで、

万引き犯がパニックを引き起こし、

怒りの群衆に制裁を加えられました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


事件があったのはモール・オブ・アジア(MOA)で、

バックパックを担いだ怪しい男が、

警備員によって呼び止められました。

バックパックの中身を確認すると、

複数の未払いの商品が発見され万引き犯であることが発覚。

すると男はバックパックをぶん投げて、

「爆弾が入っているぞ!」と叫び、

パニックを起こした群衆に紛れて逃走を図りました。

しかしこの行いに激怒した買い物客たちが男を追い詰め、

制裁を加えられたあとに警備員に拘束され、

警察に窃盗犯として引き渡されました。

男は4千ペソ相当の商品をバックパックに隠していました。

Thief at MOA held for P4-K clothings

===============

余計なことしないで素直に逮捕されればよかったのに…。


↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


[ 2016/03/15 14:00 ] 一般ニュース | TB(-) | CM(-)
最新記事
全記事表示リンク
ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: