記事一覧

トンドで日本人を逮捕、女性警官を路上で襲撃、人生に絶望し自暴自棄

マニラ市で日本人の男が警官を襲って逮捕されました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


警察の調べによると、

日曜日の朝に2人の女性警官が、

別々のバイクに乗って、

トンド地区モリオネス通りをパトロールしていたところ、

日本人の男がいきなり突進してきて、

拳銃を奪おうとしたそうです。

2人の女性警官と男はその場で取っ組み合いとなり、

さらに騒ぎを聞きつけた別の男性警官も加わって、

ようやく男は取り押さえられ逮捕されました。

逮捕されたのは25歳の日本人「Yuhei Chiba」で、

http://internet.blogmura.com/facebook/

現地メディアに対しブロークンイングリッシュで、

3月18日にセブに到着し、

その後、飛行機でマニラを訪れトンドにある、

「Longwood Gardens Hotel」に滞在していたことを明らかにしました 。

男は拳銃を奪って自分の命を絶つつもりだった述べましたが、

その理由は明かしませんでした。

男はマニラ地区警察に勾留されていますが、

病院での検査の結果、

事件当時にアルコールか薬物で、

ハイになっていたことが明らかになりました。

さらに男は捜査官に対して、

日本大使館で自分の身元を確認することは問題ないと挑発しました。

Tourist grabs female cop’s gun in Manila

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

================

まだ若い方ですがセブで何かあったのでしょうか?

ここまで自暴自棄になるのは、

英会話留学などで訪れたわけではなさそうです。

女性絡みのトラブルでもあったのかもしれませんが、

それにしても迷惑で面倒くさいやり方です。


↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事

スポンサードリンク

このブログの人気記事

ブログパーツ

検索フォーム