フィリピンのニュースあれこれ

気になったニュースをささっとお届け。フィリピン留学、英語、フィリピーナ、治安など。毎日更新

カメラが捉えた超迷惑な銃撃戦、こんなん遭遇したら小便ちびるわwww


バタンガス州で恐ろしい銃撃戦の一部始終が、

監視カメラで撮影されていました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


ビデオには2人の男が、

たまたま通りかかったとみられる白いSUV車を盾にしながら、

至近距離で銃撃戦を行う様子が記録されています。

道路の真ん中で立ち往生した白い車を中心に、

その周りを2人の男がグルグルと周りながら何度も発砲を繰り返し、

車の中にいた乗客が驚いて脱出を試みます。

最後は白いタンクトップの男が銃弾を受けて力尽き、

とどめを刺した男は現場からそのまま逃走しました。

警察は個人的な怨恨による争いとの見方を示しています。

CCTV captures shooting incident in Batangas



================

映像だけみるとコントみたいですが、

車の中の人は生きた心地がしなかったでしょうね。

アジア有数の銃社会だけあり、

ちょっとしたトラブルでも銃が出てくるのが怖いところです。


↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


[ 2016/03/24 14:00 ] 一般ニュース | TB(-) | CM(-)
最新記事
全記事表示リンク
ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: