記事一覧

【地獄行き】教会で祈りを捧げている人のバッグを盗む男、その一部始終

聖週間中の教会で起きた窃盗事件が、

防犯カメラによって捉えられていました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


事件があったのはチャイナタウンがある、

マニラ市のビノンド地区にある教会です。

教会内に設置された防犯カメラには、

友人たちと祈りを捧げている被害者から、

素早くバッグを盗む正体不明の男の姿が捉えられていました。

教会の外には警官が配置されていましたが、

犯人はそのまま逃走してしまいました。

被害者は神聖な場所で起きた被害に驚きを隠せません。

しかも容疑者は被害者が神に祈っている間に犯行に及んでいます。

盗まれたバッグには現金のほか、

他界した父親の手続きに必要な重要書類が入っていました。

教会関係者によると、

過去にも似たような被害が起きており、

そのため防犯カメラを設置したということです。

Man caught on CCTV stealing a bag inside a church on Good Friday



=================


↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事

スポンサードリンク

このブログの人気記事

ブログパーツ

検索フォーム