記事一覧

あの「抱きつき魔」の韓国人が今度は万引きで逮捕

セブ市の路上で女性に抱きついて逮捕された韓国人が、

今度は万引きで逮捕されました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


日曜日の朝にショッピングモール内のスーパーマーケットで、

40歳の韓国人の男が

日用品や美容商品を万引きした容疑で、

ツーリスト警察に逮捕されました。

警察の調べによると、

男は万引きした商品を入れたビニール袋を、

バックパックに隠して店を出ようとしたところを、

モールの警備担当に発見され、

ツーリスト警察に突き出されました。

男は複数の告訴を抱えており、

最近も路上で女性に抱きつき、

マボロ警察で拘置されたばかりで、

以前に同じようなことをほかの女性にも繰り返していました。

男は取り乱したような態度をとったり、

急に考え込んだりと、

不安定な精神状態だったそうです。

philstar:Korean arrested for shoplifting

=======================

かなり問題のある人物のようですが、

罪が軽いせいかすぐに釈放になっているようです。

好ましくない外国人として、

強制送還になる日も近いかもしれません。

「抱きつき魔」の韓国人が御用、日本人の妻も被害


↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事

スポンサードリンク

このブログの人気記事

ブログパーツ

検索フォーム