フィリピンのニュースあれこれ

気になったニュースをささっとお届け。フィリピン留学、英語、フィリピーナ、治安など。毎日更新

外国人女学生を逮捕、バランガイ自警団を殴る、家賃で揉めて大家と口論


セブ市で暴力を振るった外国人の女学生が逮捕されました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


警察の調べによると、

バランガイホールに助けを求める通報があり、

2人の自警団員が現場に駆け付けると、

宿舎の家賃の支払いをめぐり、

大家とマレーシア人の女学生が激しい口論となっていました。

通報したのは大家で家賃をめぐり、

誤解があったということです。

自警団員が仲裁に入りましたが、

23歳の女学生の怒りは収まらず、

http://internet.blogmura.com/facebook/

2人の自警団員を殴ったり噛み付いたりしたということです。

女学生は市内の大学で生物学を学んでいました。

女学生は傷害罪でセブ市警察に勾留されています。

さらに市内では韓国人の未成年者が、

インターネットカフェで携帯電話などを盗まれる事件がありました。

防犯カメラの映像によると、

犯人は店内に客を装って訪れた男で、

サムスン製の携帯電話2台(4万5千ペソ相当)と現金2千ペソ、

2千ペソ相当の携帯バッテリーを盗んだということです。

Malaysian woman arrested for biting tanods

===============


↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


[ 2016/04/01 14:00 ] 一般ニュース | TB(-) | CM(-)
最新記事
全記事表示リンク
ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: