フィリピンのニュースあれこれ

気になったニュースをささっとお届け。フィリピン留学、英語、フィリピーナ、治安など。毎日更新

外国人が6千ドルをタクシーに置き忘れる、運良く運転手を発見したが…


マニラ市で外国人がタクシーに現金を置き忘れ、

警察に助けを求める事件がありました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


警察の調べによると、

被害者はイラン人の女性(34)で、

サンミゲルからタクシーに乗って、

サンタメサにある銀行まで向かいました。

銀行で6千ドルを降ろしたあと、

再びタクシーでコンドミニアムに戻りましたが、

このとき車内に現金が入った封筒を置き忘れてしまったそうです。

そして警察に助けを求め、

防犯カメラの映像からタクシー会社とプレートナンバーが判明。

タクシー会社で運転手を拘束しましたが、

現金は2500ドルしか残っていませんでした。

Iranian loses $6K to taxi driver

================


↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


[ 2016/04/03 23:50 ] 悪徳タクシー | TB(-) | CM(-)
最新記事
全記事表示リンク
ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: