記事一覧

14歳少女が危機一髪、フェイスブックで知り合った男の家で…

未成年者の少女が行方不明となる事件があり、

ネットで知り合った男が逮捕されました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


行方不明となったのはカビテ州に住む14歳少女で、

金曜日の朝に彼女の姿が見えないことに家族が気付きました。

近所の建設労働者の目撃証言で、

誰かに連れ去られたことがわかり警察に通報しました。

姉が少女のフェイスブックを開くことに成功し、

接触していた男がマラボン市に住んでいることが判明。

午後4時に警察が自宅に向かい、

20歳の男を逮捕し少女を保護しました。

男に何かされなかったか少女が質問に答えなかったため、

病院での身体検査が行われましたが、

そのような痕跡は発見されましんでした。

男は犯罪的なことを否定しており、

少女の両親と話したいと申し出ました。

両親は少女が何もされていなかったことから、

告訴は取り下げる考えを示してます。

Girl, 14, abducted by man she met on Facebook

===============


↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事

スポンサードリンク

このブログの人気記事

ブログパーツ

検索フォーム