記事一覧

【注意】毎月19日に女性を襲う極悪タクシー運転手、 すでに4人が毒牙に…

マニラ首都圏で若い女性が襲われる事件が相次ぎ、

警察が容疑者のタクシー運転手の行方を追っています。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


容疑者の名前はリッキー・ラモスで、

タクシーに乗った若い女性を拳銃で脅して、

強盗を働いた上で乱暴していた疑いが持たれています。

容疑者は決まって毎月19日に犯行を行っていました。

警察の調べによると、

最新の犠牲者は22歳の女性で、

http://internet.blogmura.com/facebook/

3月19日にマカティ市のアパートに帰宅するため、

午前4時ごろにバランガイ・ハイウェイヒルズから、

容疑者が運転するプレートナンバー「AAP 7886」のタクシーに乗りました。

しかし途中で容疑者が拳銃を取り出して、

助手席に座っている女性を脅し、

携帯電話や現金6千ペソが入ったバッグを奪ったあと、

後部座席に移動させ乱暴したということです。

警察がマカティ市内で乗り捨てられたタクシーを発見し、

いくつかの女性の所持品を回収しました。

さらに1月19日にも容疑者は、

バランガイ・ハイウェイヒルズで同じ手口で女性を恐喝し、

現金1千ペソと携帯電話が入ったバッグ奪っています。

そして2月19日にも女性が襲われ、

携帯電話と現金2万2千ペソが入った、

バッグを奪われていることが分かっています。

このとき容疑者が使っていたタクシーのプレートナンバーは「UWK 405」でした。

3人の被害者の証言から、

同じ容疑者による犯行であることが分かっており、

警察が隠れ家を捜索しましたが、

すでに容疑者の姿はありませんでした。

Taxi driver ‘wanted’ for robbing 4 women, raping 1

=============


↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事

スポンサードリンク

このブログの人気記事

ブログパーツ

検索フォーム