フィリピンのニュースあれこれ

気になったニュースをささっとお届け。フィリピン留学、英語、フィリピーナ、治安など。毎日更新

タクシー運転手が機転、強盗3人を車内に閉じ込め逮捕


ラプラプ市でタクシー運転手の咄嗟の機転で、

3人組の強盗が逮捕されました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


逮捕されたのはセブに住む3人の男で、

客を装ってタクシーに乗り込み、

マリナモールの近くで強盗を宣言し、

運転手から売上金700ペソを奪いました。

運転手は素早くタクシーから降りると、

ドアをロックして3人を車内に閉じ込め、

モール付近にいた人々に助けを求めました。

3人組はドアをロックされたことで逃走が遅れ、

騒ぎを聞きつけた人々によって追い詰められ、

警察に引き渡されました。

警察に逮捕された3人から38口径の拳銃と薬物が押収されました。

Taxi robbers caught

=================


↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


[ 2016/04/12 14:00 ] おもしろニュース | TB(-) | CM(-)
最新記事
全記事表示リンク
ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: