記事一覧

韓国人が携帯盗まれる、レストランで食事中に

セブで韓国人が携帯電話を盗まれる事件がありました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


事件があったのはタリサイ市内にあるレストランです。

被害者は22歳の韓国人女性で、

月余曜日にガイザイノ・フィエスタ内にある、

飲食店グリーンウィッチで食事中に、

4万ペソ相当のiPhone 5を盗まれました。

女性によると盗まれたiPhone 5は、

隣の椅子の上に置いていたということです。

食事している数分後に、

iPhone 5が消えているのに気付きました。

女性はレストランの支店長に防犯カメラの映像を求めましたが、

カメラは設置されていませんでした。

Korean national loses mobile phone in Tabunok food outlet

===============


↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事

スポンサードリンク

このブログの人気記事

ブログパーツ

検索フォーム