記事一覧

女性を狙う連続タクシー強盗犯を逮捕、車両を盗み犯行繰り返す

マニラ首都圏でタクシー運転手を装い、

女性客を繰り返し襲っていた男がついに逮捕されました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


木曜日に首都圏近郊のブラカン州で逮捕されのは、

リッキー・ラモスの偽名を使っていた24歳の男です。

若い女性を襲って乱暴を繰り返したいたほか、

マカティ市で行方不明となり、

遺棄された状態で発見された女性の事件にも関与が疑われいます。

警察の調べによると男は、

タクシーの車両を盗んではマカティやマンダルヨンなど、

コールセンターで深夜に帰宅する女性を狙って、

犯行を繰り返していたということです。

また陸上交通許認可規制委員会(LTFRB)によると、

逮捕された男はタクシー運転手の免許を持っておらず、

盗んだタクシーで犯行を繰り返していたとみられています。

ビデオ:Saksi: Suspek sa pagtangay ng taxi, panghoholdap at paghahalay sa mga babaeng pasahero, naaresto na

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

================

ついに逮捕されましたが、

ここまで何人も犠牲にならないと、

警察はなかなか本格的に動いてくれないようです。

関連記事
【注意】毎月19日に女性を襲う極悪タクシー運転手、 すでに4人が毒牙に…


↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事

スポンサードリンク

このブログの人気記事

ブログパーツ

検索フォーム