記事一覧

【差別?】韓国人というだけでボコボコに?、現地人が問答無用で襲いかかる

セブ島のリゾート地で韓国人観光客が、

現地人に暴行を受ける事件がありました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


木曜日の夜にバディアン町にあるビーチで、

41歳の韓国人男性が現地人の男に、

いきなり暴行を受け負傷しました。

韓国人男性はグリーンアイランド・

インターナショナル・ゴルフ・アンド・リゾートの宿泊者で、

http://golf.blogmura.com/golf_foreign/

当時、フィリピン人ガイドと一緒に浜辺を散策していました。

すると容疑者がいきなり近づいてきて前に立ちはだかり

なんのためらいもなく持っていたビール瓶で、

韓国人男性に殴りかかりました。

男性は頭を殴らて浅瀬に倒れ、

ガイドが静止しようしましたが、

容疑者はさらに執拗に襲いかかり、

殴る蹴るの暴行を加えました。

男性は病院に運ばれて治療を受け安定した状態です。

現場は観光客がよく訪れる場所でしたが、

当時、警察官は周囲にいませんでした。

男性は警察を訪れ男に対する訴訟を提出しました。

Korean mauled outside Badian resort

Korean to file case vs man who attacked him at beach

==============


↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事

スポンサードリンク

このブログの人気記事

ブログパーツ

検索フォーム