フィリピンのニュースあれこれ

気になったニュースをささっとお届け。フィリピン留学、英語、フィリピーナ、治安など。毎日更新

【悪ガキ】バギオで韓国人児童を拘束、集団万引きで学校に引き渡される


避暑地で英会話学校も多くあり、

留学先としても知られるバギオ市で、

韓国人の悪童たちがお縄となったようです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


事件があったのはルネタヒルにあるSMスーパーマーケットで、

午後3時45分ごろ、

5人の韓国人の子供たちが、

チョコレートなどの商品を万引きしているのを授業員が発見し捕まえました。

商品にはチョコレートのほか、

石鹸やシャンプーなども含まれ、

総額は約3千ペソにも達しました。

韓国人の子供たちは、

レジで支払いをすることなく、

商品をバッグに入れて店を出ようとしていました。

子供たちは未成年なので厳しい警告を受けたあと、

学校の責任者に引き渡されました。

問題の子供たちは市内にあるインターナショナル・スクール、

「Disciples for Christ International School」に通う学生でした。

http://overseas.blogmura.com/internationalschool/

5 Korean studes collared for stealing chocolates at Baguio mall

================


↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


[ 2016/04/26 14:00 ] 一般ニュース | TB(-) | CM(-)
最新記事
全記事表示リンク
ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: