フィリピンのニュースあれこれ

気になったニュースをささっとお届け。フィリピン留学、英語、フィリピーナ、治安など。毎日更新

フィリピーナの恥ずかしい写真を公開、40歳男が復縁迫りホテルで逮捕


マニラ首都圏で昔の写真とビデオを公開し、

元ガールフレンドを恐喝していた男が逮捕されました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


マンダルヨン市で火曜日に、

元ガールフレンドの写真やビデオを流出させた容疑で、

40歳の男が国家捜査局(NBI)によって逮捕されました。

2人は交際していましたが、

男が既婚であることが発覚し2015年に破局しました。

しかし男は交際していたころに撮影した、

写真やビデオを流出させると恐喝し復縁を迫りました。

女性がこれを拒否すると男は、

4月6日にユーチューブやフェイスブックなどにビデオを公開。

http://internet.blogmura.com/youtube/

さらにフェイスブックやインスタグラムを使って、

写真も一時間ほど公開していました。

女性の友人や家族、職場の雇い主などにコピーを送信し、

女性は仕事を失う結果となりました。

また男はもし女性が別の男と付き合うようなことがあれば、

家族を傷付けると脅し、

女性はNBIに相談することにしました。

ma2.png

NBIはおとり捜査を行い、

市内のホテルに女性に会うために訪れた男を逮捕しました。

NBIが調べたところ過去にも似たような事件を起こしていることが分かり、

男は容疑を認め「復讐のためにやった」と供述しています。

Lalaking nagpakalat ng pribadong video ng dating karelasyon, arestado

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

=================

↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


[ 2016/04/29 23:50 ] 一般ニュース | TB(-) | CM(-)
最新記事
全記事表示リンク
ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: