記事一覧

マラテで韓国人が災難、「物乞いギャング」に襲撃される

マニラ市の歓楽街で韓国人観光客が窃盗被害に逢いました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


現場はマラテ地区のレメディオスサークル付近で、

午前3時ごろに韓国人男性が歩いていたところ、

物乞いの未成年者たちがお金を要求してきたそうです。

そして突然、男性のバッグを掴んで奪い取ると、

そのまま一目散に走って逃走しました。

http://internet.blogmura.com/google/

男性は彼らを追いかけましたが、

捕まえることができませんでした。

盗まれたバッグには、

携帯電話や現金などが入っており、

男性はマニラ地区警察に被害を届け出ました。

容疑者の未成年者は15歳から17歳だったということです。

被害者男性はボコボ通りの「Birch Tower 」に滞在していました。

Korean robbed in Malate

===============

午前3時ということなので、

KTVやバーで飲んだ帰りだったのかもしれません。

レメディオスサークル付近は深夜でも結構人通りもありますが、

やはり油断しているとやられてしまうようです。


↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事

スポンサードリンク

このブログの人気記事

ブログパーツ

検索フォーム