フィリピンのニュースあれこれ

気になったニュースをささっとお届け。フィリピン留学、英語、フィリピーナ、治安など。毎日更新

世界的スーパーモデルが激怒、「最悪のサービス」、フィリピン航空を批判


世界的に有名なスーパーモデルが、

フィリピン航空に激怒して注目を集めています。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


このほどカーリー・クロスさんはツイッターで、

フィリピン航空を「前代未聞の最悪サービス」と指摘し、

「恥を知れ」と写真付きで痛烈に批判しました。

pal1.jpg

クロスさんはファッションブランド

「ヴィクトリアズ・シークレット」で、

専属モデルを務めるなど世界的なスーパーモデルで、

歌手のテイラー・スウィフトさんの親友としても知られています。

問題のツイッターの投稿では、

http://internet.blogmura.com/twitter/

具体的にどのようなトラブルがあったのかは、

言及されていませんでしたが、

フィリピン航空側によると、

クロスさんがチェックインの時間に遅れ、

飛行機に乗れなかったと説明しています。

それによると、クロスさんが乗る予定だった、

ニューヨークからバンクーバー行きのフライト時間は午前12時15分で、

カウンターの受付が閉まるのは午後11時15分でした。

しかしクロスさんが空港に到着したのは、

午後11時40分だったそうです。

フィリピン航空は公式ツイッターで謝罪し、

返金かチケットの変更を申し出ました。

しかし乗り遅れたのであればクロスさんの落ち度であり、

一般人が同じような状況になった場合に、

フィリピン航空が返金に応じるのか疑問の声も出ています。

PAL: Supermodel missed check-in time

===============


↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


[ 2016/06/09 23:50 ] 一般ニュース | TB(-) | CM(-)
最新記事
全記事表示リンク
ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: