フィリピンのニュースあれこれ

気になったニュースをささっとお届け。フィリピン留学、英語、フィリピーナ、治安など。毎日更新

重要指名手配犯のイケメン日本人を逮捕


マニラ市で重要指名手配犯の日本人が逮捕されました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


日曜日にトンド地区で、

マニラでナンバー7の重要指名手配犯の日本の男が、

トンド地区に潜伏していたところを、

マニラ首都圏警察によって逮捕されました。

逮捕されたのは21歳の日本人の男で、
http://internet.blogmura.com/facebook/

2009年12月から2010年5月にかけて、

複数の強盗や殺人未遂、

警官への暴行などで指名手配され、

警察が行方を追っていました。

警察の捜査チームが、

マニラ市トンド地区にある自宅を急襲し、

潜伏していた容疑者を逮捕しました。

容疑者は最寄のバランガイホールに連行されたあと、

マニラ裁判所に引き渡される予定。

保釈金は10万ペソになる見通し。

逮捕に貢献した警官たちは、

近く表彰される見込みです。

RPSB NETS THE NO.7 MOST WANTED OF THE MANILA POLICE DISTRICT

JAPANESE NATIONAL NA HOLDAPER AT MOST WANTED ARESTADO!

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

========================

容疑者を囲んでいる警官たちが、

無駄に嬉しそうなのが笑えます。

特に後ろにいる婦人警官が、

意味もなく容疑者の腕を掴んで、

すくご嬉しそうなのが印象的です。

akiro2.jpg

絶対にグワポ、ポギ(ハンサム)を連呼していると思われます。

拘置所でのあだ名は、

ポギかハポンで決まりでしょうね。


↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


[ 2015/07/12 23:50 ] 邦人関係 | TB(-) | CM(-)
最新記事
全記事表示リンク
ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: