記事一覧

【未練】日本人のオッサンを逮捕、フラれた23歳のフィリピーナに付きまとい暴行

マニラ首都圏でフィリピン人女性に、

暴行を働いた容疑で日本人が逮捕されました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


警察の調べによると、

日曜日の午後10時ごろ、

サンファン市の路上をウェイトレスの23歳の女性が、

職場に向かうために歩いていたところ、

突然現れた日本人の男にバッグを掴まれて突き飛ばされ、

コンクリートの路面に頭を打ちました。

女性は最寄りのバランガイに助けを求め、

日本人は拘束されましたが、

小さな誤解だと主張しています。

逮捕されたのはマンダルヨン市に住んでいる43歳の「Hiroki」で、

http://internet.blogmura.com/facebook/

被害者の女性によると、

以前に交際をしていましたが、

何度も暴力を振るわれたため別れることを決断しました。

女性とよりを戻そうと試みましたが拒否されたため、

暴力を振るったとみられています。

Japanese nabbed for beating up Pinay gf

===============


↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事

スポンサードリンク

このブログの人気記事

ブログパーツ

検索フォーム