フィリピンのニュースあれこれ

気になったニュースをささっとお届け。フィリピン留学、英語、フィリピーナ、治安など。毎日更新

【ダバオ】浴室で倒れているヒロシを発見、フィリピン人妻は日本に滞在


ダバオ市内の民家で日本人男性が、

倒れているのが発見されました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


水曜日の午後にバランガイTugbokにある住宅の2階で、

フィリピン人女性と結婚している、

54歳の「Hiroshi」さんが、

http://internet.blogmura.com/facebook/

浴室に入ったまま動かなくなっているのを、

15歳の娘が発見しました。

娘によると旅行代理店に一緒に行く約束がありましたが、

いつまで経っても浴室から出てこなかったため、

心配してドアをノックしましたが反応がなく、

祖父に助けを求めてドアをこじ開けると、

浴室の床に倒れているのを発見。

警察が日本にいるフィリピン人妻に話をきいたところ、

男性は深刻な病気などは患っていなかったそうです。

警察が現場を調べましたが、

荒らされたり争った形跡は確認されませんでした。

男性の体にも負傷や擦り傷などは確認されず、

事件性はないと警察は見ています。

しかし司法解剖で息を引き取った原因を調べる方針です。

Japanese found in Davao City

================

↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


[ 2016/06/27 23:50 ] 邦人関係 | TB(-) | CM(-)
最新記事
全記事表示リンク
ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: