フィリピンのニュースあれこれ

気になったニュースをささっとお届け。フィリピン留学、英語、フィリピーナ、治安など。毎日更新

【火病】どうしてもフィリピンに帰りたい!入国拒否の韓国人が信じられない行動


マニラ国際空港で入国拒否された韓国人の男が、

トイレで倒れているのが発見されました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


空港当局によると50歳の男は、

木曜日の夜に台北からセブパシフィック航空で、

ターミナル3に到着しました。

しかし過去の違法滞在でブラックリストに名前が載っていることに加え、

パスポートが失効していることが発覚し入管が入国を拒否。

男は強制送還のために隔離部屋に勾留されていましたが、

トイレで首にカバンのストラップを巻き、

動かなくなっているのを清掃員が発見しました。

sang1.jpg

http://internet.blogmura.com/facebook/

調べによると男は韓国で70万ドルの詐欺事件で、

3年の懲役刑が言い渡され指名手配となっており、

韓国大使館から入国を拒否するよう要請があったそうです。

男はフィリピン人女性と結婚しており、

フィリピン国内に居住していました。

入管当局者は「彼は運命を受け入れることができなかった」と、

男の行動を分析しました。

Korean fugitive commits inside NAIA Immigration exclusion room

===============


↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


[ 2016/07/22 23:50 ] 一般ニュース | TB(-) | CM(-)
最新記事
全記事表示リンク
ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: