記事一覧

【動画あり】か弱い少女に容赦ない腹パン、携帯奪うためにここまでやる?

ドゥテルテ大統領の犯罪撲滅運動にも関わらず、

依然として堂々と強盗を働く輩がいるようです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


このほどマニラ市内のインターネットカフェで、

18歳の少女が強盗に襲われる事件があり、

その一部始終が防犯カメラに記録されていました。

少女によると当時、店番をしていましたが、

強い雨が降っており誰も客はいませんでした。

仕方なく学校の課題をやることにし、

パソコンに向かっていたところ、

背後から男が近づいてきましたが少女は気づきませんでした。

gag1.png

http://internet.blogmura.com/youtube/ranking_pv.html

男はゆっくりと少女の背後に近付き、

いきなり少女の腹部を振り上げた拳で勢い良く殴ると、

机の上に置いてあった携帯電話を奪って逃走しました。

少女はあまりの痛みで男を追うことができませんでした。

事件後、少女は母親と一緒にバランガイに通報し、

防犯カメラの映像を印刷して近所に貼り出し、

犯人に関する情報を求めています。

HULI SA CCTV: Babae sa computer shop, sinuntok bago ninakawan



==================

これはめちゃめちゃ痛そうです。

完全に不意を突かれて殴られているので、

身を守ることができなかったのでしょう。

別にあんなに殴らなくても、

携帯くらい奪えたと思うのですが、

助けを求められることを恐れたのでしょうか?

それにしても容赦のない一発です。


↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事

スポンサードリンク

このブログの人気記事

ブログパーツ

検索フォーム