フィリピンのニュースあれこれ

気になったニュースをささっとお届け。フィリピン留学、英語、フィリピーナ、治安など。毎日更新

【美人大国】フィリピーナがまたミスコンで優勝、しかも銀行員、地元インド代表を打ち破る


アジアの美人大国として知られるフィリピンですが、

またミスコンで優勝を果たしたようです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


木曜日にインドの都市コーチで開催された、

「ミス・アジア2016」で、

フィリピン代表が見事優勝を果たしました。

17カ国代表の頂点に立ったのは、

ドゥマゲッティ市出身で銀行職員として働いている、

23歳のトリシア・マリア・マラニャさんです。

asi1.jpg

2位はベラルーシ代表で3位はインド代表でした。

マラニャさんはフィリピン国内で、

「ミス・ツーリズム・フィリピン」

「ミス・ドゥマゲッティ」「シヌログクイーン」などのミスコンで、

入賞した実績がありました。

asi2.jpg

昨年のミス・アジアでは、

25歳のフィリピン代表が2位となっています。

ミス・アジアはアジア地域とユーラシア地域の女性を対象に行われているミスコンで、

昨年が初めての大会でした。

Dumaguete bank employee wins Miss Asia 2016 crown



関連記事

来年のミス・ユニバースをフィリピンで開催、あのお騒がせ〇〇が再び登場か

【悲報】美人大国は貧乳大国?フィリピーナは世界一胸が小さいことが判明

日本じゃ見下されてるけど、フィリピンってアジア有数の美人の産地なんだよね、世界的ミスコンで無双状態

================


↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


[ 2016/08/21 23:50 ] 一般ニュース | TB(-) | CM(-)
最新記事
全記事表示リンク
ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: