フィリピンのニュースあれこれ

気になったニュースをささっとお届け。フィリピン留学、英語、フィリピーナ、治安など。毎日更新

【老害】セブで日本人を逮捕、モールで249枚もの〇〇写真をプリント


セブ市にあるショッピングモールで、

日本人観光客の男がある違法行為で逮捕されました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


事件があったのはショッピングモール内にある写真店で、

通報を受けた地元警察の女性児童保護班が駆け付け、

午後1時ごろに男を逮捕しました。

逮捕されたのは8月24日から、

フィリピンを訪れていた64歳の「シゲル」で、

http://internet.blogmura.com/facebook/ranking_pv.html

調べによるとSDカードに記録された294枚のヌ−ド写真を、

写真店でプリントしようとしました。

男はらはSDカードのほか現金5万2千ペソと4千円が押収されました。

男は29日に帰国する予定で、

過去に3回フィリピンを訪れていました。

捜査員は男が撮影した写真が個人的な目的なのか、

取引目的だったのか調べる方針です。

押収された写真の多くはマンダウエ市内にあるバーのダンサーでしたが、

1枚だけ未成年らしき人物も確認されたということです。

男は人身売買などの容疑に直面する見通しです。

Japanese caught printing 249 nude photos in a mall

================

写真は自分で撮影したもののようです。

日本ではプリントしずらいので、

フィリピンでやろうと思ったのかもしれませんが、

フィリピンは適当に見えてこの手のものは以外と厳しい側面があります。

モールなどの写真店でプリントしたことがある人は分かるとと思いますが、

プリントする前にパソコン上でどの写真をプリントするのか、

店員と一緒に選ぶ作業があります。

よくこんな恥ずかしい写真を持ち込めたものです。

たぶん店員にはエ口日本人と記憶されていることでしょう。


↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


[ 2016/09/02 23:50 ] 邦人関係 | TB(-) | CM(-)
最新記事
全記事表示リンク
ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: