フィリピンのニュースあれこれ

気になったニュースをささっとお届け。フィリピン留学、英語、フィリピーナ、治安など。毎日更新

大改装が終わったマニラ空港を見てみよう、明るく豪華になったと話題


世界最悪の空港として有名となった、

マニラ国際空港のターミナル1が改装工事を終えました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


工事はアキノ政権で開始されていましたが、

次期政権になってようやく完了することができました。

職員の態度が悪いという評価のほか、

暗いイメージで不便な配置の施設などの苦情もありましたが、

改装によってガラッと雰囲気が変わったようです。

nai2.jpg

nai1.jpg

nai4.jpg

nai3.jpg

nai5.jpg

またマニラ国際空港から渋滞を避けて首都圏中心部に行ける、

エアポート・エクスプレスウェイの一部区間が、

9月22日から開業することも発表されました。

NAIAX1.png

http://internet.blogmura.com/facebook/

開業するのはターミナル1、2と、

モールオブアジア方面に向かうマカパガル大通りを繋ぐ区間となります。

最初の1ヶ月間は料金が無料だとのことです。

DOTr to open part of Naia expressway; free toll for a month

You won't believe what NAIA T1 looks like after PHP1.3-billion renovation

=================

↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


[ 2016/09/17 23:50 ] マニラ国際空港 | TB(-) | CM(-)
最新記事
全記事表示リンク
ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: