記事一覧

天国から地獄、騒音にキレた住人が披露宴にショットガンで乱入、新婦が速攻で未亡人

イロイロ市で行われていた結婚式で、

銃撃事件があり新郎を含む2人が撃たれました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


木曜日にカバツアン町にある民家で、

結婚式の披露宴を行っていたところ、

音響装置からの騒音に腹を立てた近所住人の男が、

いきなり乗り込んできたそうです。

参加者たちが唖然としていると、

男は持っていたショットガンをいきなり発砲し、

会場はパニックとなりました。

この発砲で新郎とその従兄弟に銃弾が当たり、

2人は病院に運ばれました。

新郎は胸と肩に受けた傷が原因で息を引き取りましたが、

従兄弟は安定した状態だそうです。

発砲した男は現場から逃走し姿をくらましており、

警察がその行方を追っています。

=========================

騒音にかなり寛容なフィリピン人が怒るくらいなので、

かなり酷い爆音だったのかもしれません。

結婚式の場でいきなり、

未亡人になってしまった新婦が気の毒です。


↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事

スポンサードリンク

このブログの人気記事

ブログパーツ

検索フォーム