記事一覧

ホテルで韓国人が殴られ負傷、同伴者が実は男で口論

マニラ市内にあるホテルで、

韓国人が女装した男に殴られて負傷しました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


土曜日にエルミタ地区にあるバーで、

パサイ市のホテルに宿泊する韓国人男性が、

午前11時ごろにGROの女性をピックアップしました。

男性はエルミタ地区にあるバーに
http://overseas.blogmura.com/manila/

バーファインを支払っており、

ピックアップしたのが女性だと信じていたそうです。

2人はサンアンドレス通りにある、

「Sohotel」の部屋に移動しましたが、

そこで男性は相手が実が男であることを知り激怒。

そして2人は激しい口論となり、

女装男は部屋にあった灰皿で韓国人男性を攻撃しました。

男性は部屋から逃げ出してホテルの警備員に助けを求め、

拘束された男は警察に引き渡されました。

マニラ地区警察に拘留されている男は調べに対し、

「一緒に眠るだけという約束で彼と一緒に行った」

「私が女でないと分かると彼は首を絞めようとしてきた」

「私は反撃することを強いられた」

などと話しています。

Korean hurt after tryst with male GRO in motel

=============================

店に支払ったとあるので、

店側は男だと認識していたのでしょうか?

GROとありますが、

どういう形態の店なのかいまいち分かりませんね。

ピックアップしたのが午前11時ということなので、

KTVではなさそうです。

24時間営業のあそこでしょうか?


↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事

スポンサードリンク

このブログの人気記事

ブログパーツ

検索フォーム