フィリピンのニュースあれこれ

気になったニュースをささっとお届け。フィリピン留学、英語、フィリピーナ、治安など。毎日更新

マニラで日本人の女を逮捕、密売人の彼氏とカーチェイス


マニラ首都圏で薬物捜査があり、

容疑者の男とその彼女が逮捕されました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


水曜日に首都圏マリキナ市で、

警察によるおとり捜査が行われました。

逮捕された28歳の男は、

マリキナ市内のサンロケなどのバランガイで、

違法な薬物を密売しており、

顧客を装った警官が男と接触に成功し、

ボニファシオ・アベニューにあるチキン・バーベキュー店の前で、

現金と引き換えに薬物を受け取る約束をしました。

男はトヨタ車を運転し現場に現れ助手席には、

彼女である日本人の女「セリヌ」(28)が乗っていました。

http://internet.blogmura.com/facebook/

おとり捜査官が3千ペソを渡し薬物を受け取ったところで、

異変を感じた男は車を急加速させて、

複数の車両に衝突しながら逃走を図りましたが、

最終的に警察車両に行く手を阻まれ2人は逮捕されました。

車両からは22口径の拳銃のほか、

11袋の薬物が押収されました。

Drug suspect, Japanese girlfriend nabbed in sting

==============


↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


[ 2016/10/24 23:50 ] 邦人関係 | TB(-) | CM(-)
最新記事
全記事表示リンク
ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: