記事一覧

エルミタで睡眠薬強盗を逮捕、なんと女5人組、被害者外国人が偶然に発見

マニラの歓楽街で外国人を狙って、

犯行を繰り返していた睡眠薬強盗が逮捕されました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


容疑者は犯行現場に戻るという失敗を犯し、

偶然にも被害者に発見され御用となったそうです。

マニラ地区警察はこのほど、

市内で睡眠薬強盗を繰り返していた5人組を逮捕しました。

エルミタ地区で逮捕されたのは、

32歳から42歳の5人組の女です。

http://internet.blogmura.com/facebook/

容疑者たちは過去に何度も同じ容疑で逮捕されていましたが、

保釈されて再び犯行を繰り返していました。

今回の被害者はパラニャーケ市の「Montesitel Hotel 」に宿泊する、

27歳のカナダ人男性で、

5千ドル相当の貴重品を失いました。

警察によると男性は10月21日に、

リサール公園で写真を撮っているときに、

女性たちに声をかけられ飲み会に誘われました。

そして「Anabelle KTV Bar」の近くで、

女たちと2本のビールを飲んだ後に意識を失い、

気が付くと貴重品が失くなっていました。

そして警察に被害届を出しましたが、

犯人は逮捕されませんでした。

しかし23日になって男性が飲み会があった場所に戻ると、

そこに別のターゲットを物色している犯人の女がいるのを発見。

男性はバランガイに助けを求め女は逮捕されました。

5 ‘Ativan’ members fall

==============


↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事

スポンサードリンク

このブログの人気記事

ブログパーツ

検索フォーム