フィリピンのニュースあれこれ

気になったニュースをささっとお届け。フィリピン留学、英語、フィリピーナ、治安など。毎日更新

韓国人が拳銃で頭を撃ち重体、〇〇地獄で将来を悲観か、妻にグッバイ・マイラブ


セブ市の商業施設で韓国人が、

自分の頭を拳銃で撃ち重体になりました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


事件があったのはセブビジネスパークで、

月曜の朝に38歳の韓国人男性が、

拳銃を自分のこめかみに向けて発砲し、

そのまま地面に倒れこみました。

男性の近くからは38口径の拳銃が発見されました。

目撃者によると男性は直前まで、

公園のベンチに座ってタバコを吸っていたそうです。

「銃声を聞いたあと男性がベンチから崩れ落ちるのを見た」

と目撃者は証言しています。

目撃者は直ちに救急車を呼び、

男性は病院に運ばれましたが重体だそうです。

男性のフィリピン人妻によると、

ほかの韓国人に借金があり返済を要求されていたということです。

男性は発砲直前に「グッバイ・マイラブ」とメッセージを妻に送っていました

また警察は男性がなぜ拳銃を所持しているのかも調べる方針です。

Korean shoots self over unpaid debt, ‘critical’ in Cebu hospital

==============


↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


[ 2016/10/29 23:50 ] 一般ニュース | TB(-) | CM(-)
このブログの人気記事
ブログパーツ
最新記事
全記事表示リンク
ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
検索フォーム