フィリピンのニュースあれこれ

気になったニュースをささっとお届け。フィリピン留学、英語、フィリピーナ、治安など。毎日更新

【美人大国】フィリピーナがミス・インターナショナルで優勝、開催国の日本は入賞逃す


またまたフィリピンが美人大国の称号を不動のものとしました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


27日に東京で行われたミス・インターナショナル世界大会で、

フィリピン代表のカイリー・ベルゾーサ(24)さんが優勝果たしました。

2位はオーストラリア代表で3位はインドネシア代表でした。

日本代表はトップ15に残りましたが入賞は逃しました。

ベルゾーサさんはバギオ出身で、

マニラの名門アテネ大学でオビジネスマネージメントを学び、

教師の資格を持つだけでなくモデルとしても活躍しています。

世界大会への挑戦は今回が初めてではなく、

昨年に出場した国内大会ではトップ15に残りましたが入賞は叶いませんでした。

この大会ではピア・ウォルツバックさんが、

ミス・ユニバースへの出場権を獲得し見事優勝を果たしています。

これでミス・インターナショナルで優勝したフィリピン人女性は6人目となります。

前回の優勝者は2013年でした。









==============


↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


[ 2016/10/28 23:50 ] 一般ニュース | TB(-) | CM(-)
最新記事
全記事表示リンク
ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: