記事一覧

【ひでぶ】日本人の女学生「ケンシロウ」が路上強盗に襲われる【あべし】

マニラ首都圏で日本人の学生が強盗被害に遭い、

2人の容疑者が逮捕されました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


被害に遭ったのは日本人の女学生2人で、

ケソン市のイースト・カミアスにある、

K-10通りを歩いているところを、

後ろから付いてきた3人組の男に襲われて、

ケンシロウさんが所持していたバッグを奪われました。

3人組は現場から走って逃走し、

その様子が現場近くに設置してあった、

監視カメラに記録されていました。

盗まれたバッグには身分証や書類などが入っていました。

その後の警察の捜査により、

容疑者2人が逮捕され、

被害者にも特定されましたが、

2人は容疑を否定しています。

残りの1人は逃走中で警察がその行方を追っています。

映像リンク
SAPUL NG CCTV: 2 holdaper, nambiktima ng Hapones

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


===============================

おそらく男性の間違いのでしょうね。

そうであってほしいです。


↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事

スポンサードリンク

このブログの人気記事

ブログパーツ

検索フォーム