フィリピンのニュースあれこれ

気になったニュースをささっとお届け。フィリピン留学、英語、フィリピーナ、治安など。毎日更新

【修羅の国】マラテで強盗相次ぐ、豪人、フィンランド人が路上で襲撃される


マニラ市内の歓楽街で外国人が、

相次いで強盗に襲われる事件がありました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


被害者は29歳のベトナム系オーストラリア人男性と、

33歳のフィンランド人男性です。

オーストラリア人男性よると午後8時ごろに、

宿泊しているマラテ地区のホテル前で、

携帯電話で話していたところ、

黒いバイクに乗った2人組の男に、

バックパックを引ったくられました。

バックパックには200豪ドルの現金のほか、

1500ドルの腕時計、500ドルのGoProカメラ、

300ドルのiPadなどが入っていました。

一方レメディオス・サークルで午後7時ごろ、

フィンランド人男性が友達と地図を確認していたところ、

足の間に挟んでいたバックパックを強奪されました。

容疑者は3人組の男で、

被害者を取り囲み足に挟んでいたバックパックを奪って、

徒歩で逃走したということです。

バックパックにはノートパソコンとカメラ、

スマホなどが入っていました。

2 tourists victimized by Malate holduppers

==============


↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


[ 2016/11/07 23:50 ] 一般ニュース | TB(-) | CM(-)
最新記事
全記事表示リンク
ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: