フィリピンのニュースあれこれ

気になったニュースをささっとお届け。フィリピン留学、英語、フィリピーナ、治安など。毎日更新

マニラでインド人が危機一髪、バイクで走行中に強烈な蹴り


マニラ市内でインド人男性が、

映画さながらに強盗に襲われましたが、

逃げ延びることに成功しました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


被害者は53歳のインド人男性で、

サンパロックの路上でバイクで走行中に、

2人組の強盗の襲撃を受けました。

警察の調べによると、

午前10時30分後に男性が、

ホンダ製のバイクで走行していたところ、

2台のバイクに乗った4人組の男に追跡されました。

そのうち1台が接近してきて蹴りを入れて、

男性のバイクを転倒させました。

男性はバイクを置き去りにして現場から逃走し、

周囲に助けを求め無事でした。

付近にいたパトカーが犯人を追跡し、

2人を逮捕することに成功しましたが残り2人は逃走しました。

Indian cheats death in gun attack

==============


↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


[ 2016/11/10 23:50 ] 一般ニュース | TB(-) | CM(-)
このブログの人気記事
ブログパーツ
最新記事
全記事表示リンク
ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
検索フォーム