記事一覧

【ダバオ】女性と楽しい時間を過ごそうと、お金を渡した結果…予想外の結末に

フィリピン南部のバーを訪れていた男性が、

予想外のハプニングに見舞われました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


ドゥテルテ大統領の地元であるダバオ市で、

南コタバト州からやってきた男性が、

サンペドロ通りにある有名なバーを訪れました。

事件があったのは、

あるサービスを提供する女性が集ることで有名な〇〇バーです。

http://internet.blogmura.com/facebook/

男性は自分好みの女性を発見し、

1千ペソを支払ったところ、

いきなり近づいていきた正体不明の男に、

ビール瓶で頭を殴られました。

すると別の男たちの集団も、

次々とビール瓶を持って同じ行為を繰り返し、

男性は頭に負傷してしまいました。

「女が支払いを求めたのを見た男たちが、

いきなり俺を殴り始めたんだ」

男性は女性が自分を優先したため、

他の男たちが激怒したと主張しています。

男性はすぐに最寄りの警察署に通報し、

警察が容疑者たちを探しています。

Man mauled after paying for one-night stand

==============


↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事

スポンサードリンク

このブログの人気記事

ブログパーツ

検索フォーム