記事一覧

【映像あり】警官5人が市民を誘拐、防犯カメラが捉えた一部始終が怖い

フィリピン南部カガヤンデオロ市で、

目的不明の拉致事件があり警官5人が逮捕されました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


国家捜査局(NBI)によると、

事件があったのは10月23日で、

被害者は元海外労働者のフィリピン人男性です。

現場は市内にある宿泊施設の前で、

宿泊施設の防犯カメラに犯行の一部始終が記録されていました。



http://internet.blogmura.com/youtube/

映像にはバイクに乗ろうとした男性を、

私服姿の警官たちが取り囲み、

近くに止めてあった車に無理やり押し込んで、

連れ去る様子が記録されていました。

被害者男性のバイクも警官のひとりによって持ち去られました。

NBIは男性のパートナーの女性が売ろうとしていた、

650万ペソの土地が事件に絡んでいるとの見方を示しています。

男性の両親は映像を見て希望を失っていますが、

「警官たちが私の甥に何をしたのか明らかにしてほしい」

「彼が生きているかどうかだけでも知りたい」

「もし生きていなければ安らかに葬りたい」と話しています。

NBI arrests 5 policemen accused of kidnapping



==============


↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事

スポンサードリンク

このブログの人気記事

ブログパーツ

検索フォーム