フィリピンのニュースあれこれ

気になったニュースをささっとお届け。フィリピン留学、英語、フィリピーナ、治安など。毎日更新

ボラカイのビーチで親密な行為、外国人カップルを逮捕、「ホテルでやれ」と観光省が呼びかけ


フィリピン国内有数のリゾート地であるボラカイで、

外国人カップルが逮捕されました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


バランガイ・バラバグで11月18日、

ビーチで親密な行為を行っていた外国人のカップルが、

通報を受けた警察によって逮捕されました。

逮捕されたのは44歳の英国人の女とイタリア人の男です。

警察によると2人はビーチで、

開放的な格好で親密な行為をしているところを、

入館職員の男性に目撃され注意を受けました。

すると2人は男性に手を振ってからかいながら、

ビーチを後にしたということです。

男性は最寄りの警察に通報し、

2人は数時間前に知り合ったばかりで、

付近で飲んでいるところを駆け付けた警官に逮捕されました。

イタリア人の男はステーション2にある小さいリゾートに宿泊しており、

英国人の女はステーション1に宿泊していました。

観光省はボラカイのリゾート施設に、

「島での楽しい時間を過ごすために」

「特定の行為はホテル部屋の行おう」

という標識を設置するよう求めていました。

Foreigners nabbed for 'sex on Boracay beach'

==============


↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事


[ 2016/11/19 23:50 ] 一般ニュース | TB(-) | CM(-)
最新記事
全記事表示リンク
ランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: