記事一覧

【暇人大国】フィリピンがソーシャルメディア使用時間で世界1位、貧乏でもネットを満喫

このほど行われた世界的な調査で、

フィリピンのフェイスブック中毒ぶりが明らかとなりました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


このほど「Hootsuite and We Are Social Ltd.」が発表した、

インターネット」に関する世論調査で、

フィリピン人のソーシャルメディアに費やす時間が、

世界で一番長いことが明らかとなりました。

それによるとフィリピン人はフェイスブックやインスタグラム、

ツイッターなどに1日4時間17分接続しており、

2位のブラジルの3時間43分を大きく上回りました。

3位は3時間32分でアルゼンチンが続きました。

またネット接続のスピードに関しては、

世界平均が6.3 mbpsとなっており、

韓国の26.3 mbpsがトップで最下位はナイジェリアの3.0 mbpsとなっています。

PHL users No. 1 in time spent online and on social —report

==============


↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事

ツイッター始めました

ブログ更新の通知のほか最新ニュースも配信 「フィリピンのニュースあれこれ」@pharekore

「フィリピンのニュースあれこれ」フェイスブックページ

ブログでは紹介できない現地ニュースも
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

スポンサードリンク

ランキング

このブログの人気記事

ブログパーツ

検索フォーム