記事一覧

日本人男性(40)が恋人のフィリピーナと喧嘩、病院行きの事態に

マニラ首都圏で日本人男性が、

恋人と喧嘩したあとに病院に運ばれる事件がありました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑読む前に1日1回の応援クリックお願いします


マンダルヨン市内にあるコンドミニアムで午前3時ごろ

フィリピン人女性がトイレで倒れている、

同居人の日本人男性(40)を発見しました。

http://internet.blogmura.com/facebook/

通報を受けた警備員が男性を病院に運びましたが、

危険な状態だと診断されました。

フィリピン人女性によると喧嘩をしたあと、

トイレでクビにベルトが巻かれた状態の男性を発見したということです。

警備員が男性を降ろして病院に運びました。

女性は警察で捜査に協力にしているということです。

Japanese tries sicide after fight with girlfriend

==============


↓ブログ村のランキングに参加中です。応援クリックお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
関連記事

「フィリピンのニュースあれこれ」フェイスブックページ

ブログでは紹介できない現地ニュースも
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

スポンサードリンク

このブログの人気記事

ブログパーツ

検索フォーム